スポンサーリンク

あやみ旬果、小柄で美巨乳な小悪魔美少女が淫らなセックスで絶頂

小柄なボディに綺麗な美巨乳というスレンダーボディの美少女、あやみ旬果。小さな体を激しく震わせて、濃厚なセックスをしています。キュートな笑顔で、ちょっと小悪魔っぽい可愛さがありますね。Dカップなのに巨乳に見える、ハリのある美乳も素晴らしい。小柄な体なのにクビレたウエストや美しい乳房と、均整のとれた体をしてます。こんな女の子とセックスしたみたい!と思わせるAV女優さんですね。
2012年9月に「エスカレートするドしろーと娘209 あやみ旬果」でプレステージ専属女優としてAVデビューした、あやみ旬果。アイドルユニットである「PINKEY」「SEXY-J」「恵比寿★マスカッツ」のメンバーだったようですが、今は卒業しているみたいです。エロ可愛い女性なので、これからの活躍も期待できそうです。
★画像25枚★

あやみ 旬果(あやみ しゅんか、1993年8月15日~ )
身長:154cm スリーサイズ:85(Dカップ)-58-83cm

【出演作品】
身動き出来ない美少女をひたすらイカせまくる拘束性交 001 あやみ旬果
焦らし寸止め絶頂セックス あやみ史上1番エロいです!あやみはまだまだ進化しています! ACT.03 あやみ旬果
超高級裏スパ癒らしぃサロン 02 癒らし隠語×極上エスコートSEX あやみ旬果

 

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (1)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (2)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (3)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (4)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (5)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (6)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (7)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (8)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (9)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (10)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (11)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (12)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (13)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (14)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (15)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (16)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (17)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (18)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (19)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (20)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (21)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (22)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (23)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (24)

可愛い笑顔で激しいSEX、あやみ旬果 (25)

コメント