スポンサーリンク

【パンチラTVエロ画像】芸能人たちがテレビでパンツをチラ見せしちゃった

TV番組の放送中に、アイドルや女優などの芸能人たちがパンチラしちゃった。テレビなのに、まさかパンツが見えちゃうなんて思ってもみなかったでしょうね。脚が自慢のモデルやアイドルなどはミニスカートの衣装が多いようですが、これが危険。トーク番組などで座った途端、それだけでパンツがチラチラ見えています。体を動かすゲームも危ない。こけたり脚を上げたりした拍子にパンチラ。スカートでする動きじゃなかったようです。テレビなのでテンションも上がってるだろうし、トークに夢中で股間が疎かになるのかも。そりゃミニスカートなのに裾を隠さないで座ったら、モロにパンツが見えますよねぇ。まあサービスだと思ったら有難いですけど。
★画像20枚★

アイドルの下着が全国放送されちゃった (1)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (2)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (3)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (4)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (5)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (6)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (7)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (8)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (9)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (10)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (11)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (12)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (13)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (14)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (15)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (16)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (17)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (18)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (19)

アイドルの下着が全国放送されちゃった (20)

コメント