スポンサーリンク

【騎乗位SEXエロ画像】エッチな女性は自分でチ●コを挿入しちゃう

エロい女性たちは騎乗位でセックスする時に、自分でチ●コを挿入しちゃうようです。正常位のように男性上位でセックスする時には男が挿入しますが、女性上位の騎乗位だと、エッチな女の子は自分でチ●コを持って、マ●コの中に入れちゃうんですよね。男は仰向けに寝ているだけ。こういうセックスも悪くない。ビンビンに勃起したチ●コを挿入する瞬間って一番気持ちが良いかも。しかも女性に入れてもらうなんて最高ですね。恥ずかしがっている女性に強引に挿入するのも良いけれど、エッチな女性に入れて貰うというのも悪くない。騎乗位だったら女性が腰を振ってピストン運動してくれるし、下からオッパイが揺れるのを眺めるのも楽しい。セックスするなら騎乗位を体位の一つに組み入れたいですね。
★画像20枚★

男にまたがって股間に挿入しちゃう (1)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (2)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (3)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (4)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (5)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (6)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (7)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (8)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (9)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (10)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (11)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (12)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (13)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (14)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (15)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (16)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (17)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (18)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (19)

男にまたがって股間に挿入しちゃう (20)

コメント