スポンサーリンク

麻生希、10頭身のパーフェクトボディ美女が中出し淫乱セックス

スレンダーでパーフェクトなボディの巨乳美人、麻生希。内に秘めた淫乱さを発揮して濃厚な中出しセックスをしています。上品なお嬢様って感じのルックス。台湾では女優の林志玲と似ているので、小リン・チーリンとも呼ばれるほどの美貌の持ち主。身長170cmと長身で、しかも10頭身というバービー人形のような日本人離れしたスタイルは素晴らしい。2016年に麻薬で逮捕されましたが、復活したようです。まさか本当にキメセクするとはねぇ。
2012年に「麻生希 AV DEBUT」にてAVデビューした、麻生希。デビュー作は大学の卒業式の日に撮影したんだとか。また中国でも仕事をして絶大な人気を誇っています。2014年には引退が発表されたが、9月にMAXING専属で復帰し、タレントとしても活動。2016年6月に麻薬及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕されて引退状態でしたが、また復帰して活動しています。これだけのボディ&美貌は引退させるには惜しいですからね。
★画像20枚★

麻生 希(あそう のぞみ、1988年12月20日~ )
身長:170cm スリーサイズ:88(Gカップ)-58-89cm

【出演作品】
10頭身パーフェクトボディ超絶美女神 麻生希 裏BEST 未公開画像収録!
淫乱マンズリジャンキー 麻生希
淫語中出しソープ59 麻生希

 

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (1)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (2)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (3)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (4)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (5)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (6)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (7)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (8)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (9)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (10)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (11)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (12)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (13)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (14)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (15)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (16)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (17)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (18)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (19)

日本人離れしたボディと性欲でSEX、麻生希 (20)

コメント