スポンサーリンク

【手コキ エロ画像】チ●コをシコシコされて、射精しちゃった瞬間

可愛い女の子に手コキされて、我慢できずに射精しちゃった瞬間のエロ画像。この瞬間が堪らなく気持ち良いんですよねぇ。女性がチ●コを握りしめ、シコシコしてくれる手コキ。女性が行う前戯としてはフェラと同様に一般的ですね。フェラに抵抗がある女の子でも、手コキならOKって子も多いでしょうね。なので付き合ってなくても興味本位で手コキだったら、してくれるかも。こんな可愛い女の子にビンビンに勃起したチ●コを握られて、激しくシコられたら確かに我慢できなさそう。セックスの為にと我慢していても、気持ち良さに勝てずにフィニッシュしちゃったって感じかも。自分で行うオナニーとは違う感覚が手コキで味わえるので、射精するのも無理ないかも。射精もドクドク溢れるようなものから、ドピュッと勢い良く精子が飛び出すものまで色々なんですね。おしっこみたいに飛び出してるのは男の潮吹きってヤツかな?試してみたい気もしますねぇ。手コキの上手い女の子に頼んでみたいものです。
★画像20枚★

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (1)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (2)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (3)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (4)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (5)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (6)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (7)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (8)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (9)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (10)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (11)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (12)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (13)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (14)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (15)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (16)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (17)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (18)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (19)

女の子にチンチンをシゴかれて精子が出ちゃった (20)

コメント