スポンサーリンク

【貧乳エロ画像】可愛い美少女のオッパイって、貧乳が多い気がする

華奢で可愛い美少女って、貧乳のオッパイが多い気がするんですけど。貧乳のエロ画像って大抵は可愛らしい女の子ですからね。まあ童顔巨乳という子も確かにいますが、スレンダーで童顔の女の子だと、やっぱり貧乳になる確率の方が高い気がします。細身だと脂肪も少ないので、おっぱいだって小さくなるのは当たり前なのかも。でも貧乳だって全然イヤじゃない。むしろ可愛い顔と細い体には、貧乳がピッタリです。さらに乳首も可愛くて小さいので、この乳首も小さな乳房に合ってますね。おっぱいが大きくないと物足りないって人もいるかもしれませんが、小さな乳房を撫でながら乳首を吸ったら、充分満足できそう。まあこれだけ可愛い女の子だったら他のことは大抵許せちゃいそうですけどね。でもやっぱり綺麗な貧乳というのは、それだけでも好き。
★画像20枚★

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (1)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (2)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (3)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (4)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (5)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (6)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (7)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (8)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (9)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (10)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (11)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (12)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (13)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (14)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (15)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (16)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (17)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (18)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (19)

ちっちゃい乳房とキュートな乳首 (20)

コメント