スポンサーリンク

白咲ゆず、スレンダー貧乳の端正な美少女が大量潮吹きで中出しセックス

端正な顔立ちのスレンダー美少女、白咲ゆず。可愛い笑顔でフェラチオしたり、痙攣しながらセックスして中出しされたり。秋葉原のメイドカフェで働く店員がAV女優に転向しちゃいました。身長が150cm以下と小柄で、スレンダーボディにBカップの小さな乳房が美しい。顔も綺麗系の美少女で、アイドルやモデルにいそうです。メイドの格好で、ご奉仕セックスなんてされたら、すぐにでもイッちゃいそうですね。
2016年8月に「新人DEBUT!! 白咲ゆず」でMAX-A専属女優としてAVデビューした、白咲ゆず。キュートな顔立ちの明るい笑顔も素敵な女の子。ボディは敏感なようで、触られると激しく反応し、大量に潮吹きしちゃいます。セックスするとビクビクと体を痙攣させて、絶叫しながらイッちゃってます。メイドなどのコスプレも良く似合っていて、可愛くて淫乱な女の子は将来性もバツグンですね。
★画像20枚★

白咲 ゆず(しらさき ゆず、1997年12月3日~ )
身長:148cm スリーサイズ:80(Bカップ)-60-85cm

【出演作品】
ひたすら中出し 白咲ゆず ひたすらシリーズNo.014
解禁。中出し×大量顔射 白咲ゆず
愛おしい彼女と、いつもより大胆で興奮しちゃうエッチ。

 

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (1)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (2)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (3)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (4)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (5)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (6)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (7)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (8)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (9)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (10)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (11)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (12)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (13)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (14)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (15)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (16)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (17)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (18)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (19)

メイドカフェ店員が濃厚SEXで激イキ、白咲ゆず (20)

コメント