スポンサーリンク

架乃ゆら、ウブで清楚なスレンダー美少女が濃密セックスで感じまくる

透明感のある清純そうなスレンダー美乳の女の子、架乃ゆら。何色にも染まっていないカラダを陵辱されると、我慢できずにイキまくってます。駆け出しのヌードモデルをしていたようで、色白の美肌もスレンダーボディも、Dカップの美乳も美しい。うぶな感じの可愛らしいルックスも良いですね。経験が少なくて戸惑いながらもセックスに溺れていく姿はエロいですねぇ。
2017年11月にエスワンから「新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー」でAVデビューした、架乃ゆら。モデル系のスレンダーボディを活かしてヌードモデルをしていたが、18歳になるとAVに転向したようです。キャッチコピーが「無限の透明感」とあるように汚れのない透明さがAV女優とは思えませんね。中学生の時にAVを見て興味を持ち、徐々に憧れの職業になったんだとか。清純そうですが、やっぱりエロさを秘めていたんですね。
★画像20枚★

架乃 ゆら(かの ゆら、1998年12月28日~ )
身長:156cm スリーサイズ:82(Dカップ)-59-88cm

【出演作品】
18歳架乃ゆら 初イキ!性感開発3本番スペシャル
ALL NUDE 架乃ゆら
交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット3本番スペシャル 架乃ゆら

 

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (1)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (2)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (3)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (4)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (5)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (6)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (7)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (8)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (9)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (10)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (11)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (12)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (13)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (14)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (15)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (16)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (17)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (18)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (19)

透明感のある女の子が激イキSEX、架乃ゆら (20)

コメント