スポンサーリンク

戸田真琴、透明感のある清楚系美少女が中出しセックスで乱れまくる

真面目で清純な美少女、戸田真琴。セックスの気持ち良さが分かってきたのか、中出しされてイッちゃってます。元生徒会副会長で現役女子大生だった真面目な女の子。キスもしたことがない処女だったのに、AVデビューするとか無茶しますね。JKの制服も良く似合うほど童顔で小柄な子が、どんどん陵辱されるのを見るとムラムラしてきます。どんどん性に開花していく過程もタマラナイ。こんな清純でウブな女の子を自分好みの淫乱娘に開拓したいものです。
2016年6月にSOD専属女優として「私、Hがしてみたいんです 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー」でAVデビューした、戸田真琴。控え目で大人しそうな女の子がマ●コの中に思いっきりチ●コをブチ込まれ、激しく突かれて切なげな表情を浮かべているのを見ると、S心をくすぐられてしまいますね。恥じらいながらセックスしていたのが、どんどんエロく淫乱になっていく姿を追うのも良いものです。
★画像20枚★

戸田 真琴(とだ まこと 1996年10月9日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B83(Cカップ)-W58-H83cm

【出演作品】
戸田真琴×完全ガチンコ素人 童貞初挿入
戸田真琴 デビュー1周年記念12作品収録4時間BEST
戸田真琴 媚薬堕ち…義父とまぐわう湯けむり不貞中出し妻

 

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (1)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (2)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (3)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (4)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (5)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (6)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (7)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (8)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (9)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (10)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (11)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (12)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (13)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (14)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (15)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (16)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (17)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (18)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (19)

真面目でウブな女の子が濃厚SEX、戸田真琴 (20)

コメント