スポンサーリンク

【シックスナイン エロ画像】フェラとクンニを同時に行う69カップルたち

男女がお互いの性器を舐め合う、シックスナインのエロ画像。男はクンニを、女はフェラを一緒にすると、こういう結果になるんですね。フェラチオやクンニリングスって結構メジャーな性行為ですが、どうせだったら同時に行っちゃおうという感覚でしょうか。お互いが攻めで、どちらもが受け。自分が気持ち良いから相手も気持ち良くしてやろうという快感のループが、さらに気持ち良さをアップさせるかもしれませんね。して欲しい&して貰いたいの2つの欲求を同時に叶えちゃうんだから、シックスナインって良く出来た行為ですよねぇ。男女平等の世の中、これだったらどちらかが上なんて事もなく、お互いが満足できそうです。まあどっちかが先にイッちゃったら、その後どうするかは迷っちゃうでしょうけど。
★画像20枚★

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (1)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (2)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (3)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (4)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (5)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (6)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (7)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (8)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (9)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (10)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (11)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (12)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (13)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (14)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (15)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (16)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (17)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (18)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (19)

お互いの性感帯を刺激し合う性行為 (20)

コメント