スポンサーリンク

天海こころ、美少女アイドルがAV女優になって初々しいセックスを披露

地下アイドルだった童顔貧乳の美少女、天海こころ。恥ずかしそうに裸になって、照れながらも激しくセックスしています。高校生にも見えるような童顔と黒髪が清純っぽい。スレンダーボディにBカップの貧乳も良く似合います。学生時代は太っていて自分に自信がなかったからな暗い青春時代を送っていた彼女。一念発起してダイエットを敢行し、25キロの減量に成功。さらにアイドルになった事によって心境の変化があったようです。しかしこのままアイドル活動をするかと思いきや、AV女優になっちゃうんだから、かなりのチャレンジャーですね。
「B少女戦士ゴーファイガー」というアイドルユニットで活動していたが、加入後3ヶ月でグループが解散。その時にAV界から勧誘があり、2017年2月にSODクリエイトのレーベル「青春時代」の専属女優として『「私、可愛くなりたいんです。」 天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー』でAVデビューした、天海こころ。見られる事によって自分を変えるチャンスだと思いAV女優になったんだとか。元アイドルだけあって可愛いし清純そうな感じがエロいので、これからの成長が楽しみですね。
★画像20枚★

天海 こころ(あまみ こころ、1998年3月3日~ )
身長:158cm スリーサイズ:80(Bカップ)-60-86cm

【出演作品】
「私、可愛くなりたいんです。」天海こころ 18歳 SOD専属AVデビュー
淫乱な母親に育てられた娘 「お母さんが、家に男のひとを連れて来るようになりました…」
制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.006 天海こころ

 

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (1)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (2)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (3)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (4)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (5)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (6)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (7)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (8)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (9)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (10)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (11)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (12)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (13)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (14)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (15)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (16)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (17)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (18)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (19)

清楚な少女が淫乱に染まっていく、天海こころ (20)

コメント