スポンサーリンク

【下着エロ画像】おっぱい丸出しの下着って、何の意味があるの?

おっぱいが丸出しになっている、エッチな下着を身につけている女性たちのエロ画像。乳房も乳首も丸出しなんですけど、これって下着の機能を果たしているんでしょうかねぇ?普通のブラジャーって、おっぱい全体を包み込むような形になっていますが、このエロ画像のブラジャーは、なぜかオッパイが丸出しになっています。これが何かの機能を果たしているのか、それとも単に見た目がエロくなるだけの機能なのか、どっちなんだろう?一応乳房の根元は支えているので、ブラとしての機能は、あるのかもしれません。カップレスブラというのも存在しているので、そういう類の下着なのかもしれませんが、これはどう見てもエロくしか見えませんよね。中にはほとんど紐だけで、おっぱいの周りを線のように形作っているだけのブラジャーもあります。このブラはさすがに何の機能も果たしていないでしょうね。でも全裸よりもエロく見えてしまうから不思議です。 女性とセックスする時に服を脱がせたら、こんなランジェリーを身につけていた時どう思うんでしょうね。ビックリするのか嬉しくなるのか、ちょっと想像がつきません。とりあえず、おっぱい丸出しなので下着をつけたまま乳房を揉んでしまうんでしょうけど。
★画像20枚★

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (1)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (2)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (3)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (4)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (5)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (6)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (7)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (8)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (9)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (10)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (11)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (12)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (13)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (14)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (15)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (16)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (17)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (18)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (19)

乳房も乳首も丸出しのランジェリー (20)

コメント