スポンサーリンク

きみと歩実、笑顔もキュートな美少女が絡み合う濃厚セックスで中出し

ショートカットも良く似合う小柄な美少女、きみと歩実。激しく潮吹きしながら濃厚なセックスをして、最後は中出しされてます。身長が150cmを切るほど小柄で、スレンダーボディにDカップのプリプリした美乳も素晴らしい。小さな体を激しく動かしてセックスすると、大量に潮吹きしてイッちゃってます。汗だくになりながらセックスする姿もエロいですね。
2012年11月に「新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー きみの歩美」でエスワン専属女優として「きみの歩美」名義でAVデビュー。一時期は活動休止していましたが、2015年に「きみと歩実」に改名して活動を再開。2016年4月からアタッカーズ専属女優になり、その後は様々なメーカーの作品に出演しています。小さい頃から新体操を始めて、特技はI字バランスということなので柔軟性は相当のものでしょうね。この柔らかいボディと強い性欲を活かしてセックスしまくってます。
★画像20枚★

きみと 歩美(きみと あゆみ、1994年3月7日~ )
身長:149cm スリーサイズ:82(Dカップ)-58-82cm

【出演作品】
絡み合う唾液、濃厚接吻。汗だく潮噴き激性交。 きみと歩実
本気で赤面する、美少女の放尿!! きみと歩実
盗まれた夫婦生活 きみと歩実

 

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (1)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (2)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (3)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (4)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (5)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (6)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (7)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (8)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (9)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (10)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (11)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (12)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (13)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (14)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (15)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (16)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (17)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (18)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (19)

ちっちゃいボディで潮吹きSEX、きみと歩実 (20)

コメント