スポンサーリンク

伊東ちなみ、清楚なお嬢様っぽい美少女の絶頂が止まらない敏感セックス

清純そうな可愛いスレンダー美少女、伊東ちなみ。セックスの快感に目覚めて、潮吹き絶頂まで体験しています。アイドルかモデルって感じの可愛くて細身の女の子。服を脱いでみればEカップ美乳も素晴らしい、手足も長くてスレンダーなナイスバディ。清楚な顔と淫乱なプレイとのギャップもエロいですね。恥ずかしそうにしながらも、手マンで電マでチ●コで気持ち良くなっちゃって、潮吹きしながらイッちゃう姿には興奮します。
東京の女子大生だったがスカウトされて、2015年9月にMOODYZ専属女優として「現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!」でAVデビューした、伊東ちなみ。デビュー当時はCカップだったのに、豆乳やマッサージなどで2017年くらいにはFカップになったそうです。プロフィールはEカップになってますが、未だに成長中みたいですね。この可愛さと素晴らしいボディだったら、人気が出ない方がおかしいですよね。これからもっと淫乱になって、激しいセックスを見せて欲しいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント