スポンサーリンク

相沢みなみ、キュートでエッチな美少女が敏感ボディで濃厚セックス

スレンダーで可愛いのにエッチな美少女、相沢みなみ。愛撫されると潮吹きして、セックスすると激しく喘いでイキまくってます。アイドルみたいに可愛らしいルックスで、ヌードになってみれば、スレンダーボディにCカップの小ぶりなオッパイと素晴らしい体をしてます。清純そうなのにエロポテンシャルは半端なく、「恥ずかしいですけど、おちんちん欲しいです…」なんて言っちゃう淫乱っぷり。こんな可愛い顔でチ●コを求められたら、もう好きにして欲しいですよね。
2016年9月にアイデアポケット専属女優として「FIRST IMPRESSION 103衝撃!不世出の19歳アイドルAV女優誕生!こんなカワイイ顔してとってもHが大好きです!」でAVデビューした、相沢みなみ。キュートな顔でセックス大好きなんだから、AV女優にピッタリですね。制服もよく似合っているので、学園モノもOK。こんな可愛い女の子を、ムチャクチャにしてみたい。
★画像20枚★

相沢 みなみ(あいざわ みなみ 1996年6月14日~ )
スリーサイズ:B80(Cカップ)-W54-H82cm

【出演作品】
わたし、犯され過ぎて… 女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ
デリバリーSEX あなたの自宅に相沢みなみをお届けします ファンの要望に応える3本番+汚いおちんぽ即尺即ヌキ
みなみとガチ恋 妄想拗らせたボクのち○ぽ勃ちっ放し興奮シチュエーション 相沢みなみ

 

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (1)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (2)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (3)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (4)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (5)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (6)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (7)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (8)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (9)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (10)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (11)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (12)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (13)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (14)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (15)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (16)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (17)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (18)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (19)

可愛い笑顔で激しいSEXをする、相沢みなみ (20)

コメント