スポンサーリンク

清城ゆき、Fカップ美巨乳の人妻が痙攣しながら潮吹き中出しSEX

清楚で控えめなスレンダー巨乳の人妻、清城ゆき。大人しそうなのにセックスが大好きで絶叫しながら中出しされてます。着エロモデルもやっていたスレンダー巨乳のナイスバディ。見た目が清純そうで大人しそうな可愛らしいルックス。こんな奥様がエロい事するの?と思いきや、オナニー大好き、エッチ大好きな淫乱奥様でした。
2016年11月にE-BODY専属女優として「E-BODY専属デビュー 激スリム―Fcup美巨乳―結婚4年目―現役人妻着エロモデルAV解禁 清城ゆき」でAVデビューした、清城ゆき。結婚4年目で現役着エロモデルもしているFカップ巨乳の人妻。結婚生活に不満があるワケじゃなく、自分を変えたいと思ってAV女優になったそうです。オナニストでAV大好きだったというのもあるんでしょうね。ねっとりフェラやパイズリ、絶頂セックスなど見どころもイッパイ。
★画像20枚★

清城 ゆき(せいじょう ゆき 1986年9月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B88(Fカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ 清城ゆき
はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清城ゆき
高収入バイトの広告に釣られ応募してきた色白美人妻 板橋区在住清城ゆきさん

 

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (1)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (2)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (3)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (4)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (5)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (6)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (7)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (8)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (9)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (10)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (11)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (12)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (13)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (14)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (15)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (16)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (17)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (18)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (19)

清楚な奥様が淫乱SEXで絶頂、清城ゆき (20)

コメント