スポンサーリンク

【ちんぐり返しSEXエロ画像】男の股を開いて犯す、女性上位の体位でセックス

男の上に乗っかり、女性が男の股をガバッと開いて、ちんぐり返しの姿勢でセックスしちゃう変態プレイのエロ画像。男女の姿勢が完全に逆転してますね。普通の正常位だと、男が女性の股を開いてチ●コを挿入するものですが、全く逆ですね。女性が男の足を持って股を開かせ、自分のマ●コの中にチ●コを挿入しちゃう。女性の股を開かせるのが、まんぐり返し。それに対して男性の股を開かせるのが、ちんぐり返し。このプレイは、なかなか普通ではやらないでしょうね。でもなんだか面白そうではあります。特にM男だったら、女性に犯される感覚が何とも言えない快感になりそうです。一度試してみたいプレイですね。積極的な女性だったら、頼んだらノッてくれるかも。
★画像20枚★

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (1)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (2)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (3)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (4)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (5)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (6)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (7)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (8)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (9)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (10)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (11)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (12)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (13)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (14)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (15)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (16)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (17)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (18)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (19)

正常位の男女が逆になってる体位でSEX (20)

コメント