スポンサーリンク

篠田ゆう、桃尻&巨乳の淫乱お姉さんが凄テクSEXで中出ししちゃう

大きな美尻とFカップ巨乳が素晴らしいお姉さん、篠田ゆう。激しい腰振りセックスで中出しまでしちゃう淫乱っぷりです。童顔なのに淫乱っぽく見えるエッチなお姉さん。ベテランの域に達しているテクニックで、男の精子を搾り取っています。こんな豪快なセックスをされたら、思わず膣の中に射精しちゃいますよね。
2010年12月にMAGICから「セキララ ~今どき世代のゆるい性事情~ 03」でAVデビューした、篠田ゆう。身長が155cmと低いのに、大きくてムッチリした巨尻とFカップある美巨乳が素晴らしいナイスバディ。目が大きくて童顔なルックスなのに、エッチに見えちゃうのは本来のエロさが滲み出てるのかも。デビューしてもうすぐ8年になるベテランっぷり。美少女から妖艶なお姉さんになって、セックスのテクニックにも磨きがかかってます。これからも熟女になるまで活躍して欲しいものです。
★画像20枚★

篠田 ゆう(しのだ ゆう、1991年7月21日~ )
身長:155cm スリーサイズ:88(Fカップ)-60-87cm

【出演作品】
篠田ゆうの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
桃尻密着ご奉仕メイド 篠田ゆう
中出しお義姉さんの誘惑 ~義弟の想いに巨尻がときめいて~ 篠田ゆう

 

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (1)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (2)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (3)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (4)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (5)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (6)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (7)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (8)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (9)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (10)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (11)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (12)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (13)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (14)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (15)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (16)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (17)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (18)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (19)

性欲が強くて豪快にハメまくる、篠田ゆう (20)

コメント