スポンサーリンク

長瀬麻美、ムチムチ巨乳のグラドルが濃交ピストンSEXで膣奥に中出し

Hカップ巨乳の最強グラビアアイドル、長瀬麻美。AV女優になって本能のままにセックスして、大量に中出しされてます。グラビア界の至宝と呼ばれ、イメージ映像出演も多数の本物グラドルがAVデビュー。ウブだった彼女もセックスするにつれて、どんどん性欲が出てきたのか激しくハメまくってます。何回も膣内に射精されて満足そうです。
2009年から「水谷彩也加」名義でグラビアアイドルとして活動し、イメージDVD作品にも多数出演しています。実妹「水谷瑠奈」もグラドルとして活躍中のようです。しかし2014年9月に「長瀬麻美」に改名し「最強グラドル降臨」でアリスJAPANからAVデビュー。グラドル時代はEカップだったオッパイも、AV女優になって女性ホルモンが刺激されたのか、今ではHカップまで成長しています。このムチッとした巨乳でパイズリされたり、マ●コの中に中出ししてみたいものです。
★画像20枚★

長瀬 麻美(ながせ まみ、1992年6月6日~ )
身長:158cm スリーサイズ:88(Hカップ)-60-90cm

【出演作品】
白衣の堕天使 小悪魔ナースVS欲しがりドMナース 長瀬麻美
止まらない飲酒×最高にエロいSEX 長瀬麻美
真正中出し3本番 長瀬麻美

 

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (1)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (2)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (3)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (4)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (5)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (6)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (7)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (8)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (9)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (10)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (11)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (12)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (13)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (14)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (15)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (16)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (17)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (18)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (19)

メロン巨乳を揺らしてSEX、長瀬麻美 (20)

コメント