スポンサーリンク

小枝成実、あどけない童顔巨乳の美少女が痴女セックスで生中出し

可愛らしい顔で美巨乳の美少女、小枝成実。Sっ気があるのか淫乱なセックスで中出しまでしちゃいます。やたらと幼く見えるロリ顔ですが、これでも成人しているんですね。その証拠に脱いで見ればEカップ美巨乳のムチムチボディ。ハリのある乳房に薄ピンク色の乳首もまた素晴らしい。おっぱいを揉まれて悶えまくってます。
2014年7月に未満から「ええじゃないか」に出演した後、8月にミニマムから「本番解禁。たわわな乳房の女の子。小枝成実 149cm」でAVデビューした、小枝成実。可愛らしい顔をしているのに痴女のようでセックスが大好き。勃起したチ●コを見て笑みを浮かべながらフェラチオする姿は、本当にチ●コが好きなんだなぁ~と感じさせられます。マ●コに挿入すれば可愛い喘ぎ声をあげながら絶頂しちゃってます。
★画像20枚★

小枝 成実(こえだ なるみ 1994年11月30日~ )
身長:153cm スリーサイズ:B89(Eカップ)-W58-H87cm

【出演作品】
校則を守れない生徒たち。理不尽な三者面談。なみ 小枝成実
【VR】高画質VR 小枝成実 生中出し 朝から妹といちゃいちゃエッチ
勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 小枝成実

 

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (1)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (2)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (3)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (4)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (5)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (6)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (7)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (8)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (9)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (10)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (11)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (12)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (13)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (14)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (15)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (16)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (17)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (18)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (19)

キュートな顔で濃厚なSEXをする、小枝成実 (20)

コメント