スポンサーリンク

【手コキ エロ画像】可愛い女の子たちにチ●コをシゴかれるという快感

勃起したチ●コを握りしめ、シコシコと手コキしている女性たちのエロ画像。女の子、しかも可愛い子に手コキしてもらったら、オナニーとは違った快感が得られます。セックスする前の前戯でメジャーなのは、フェラチオと手コキでしょうね。マ●コ以外の場所でチ●コを刺激する手段といえば、お口か手でしょううからね。どちらも捨てがたいプレイですが、手コキのほうが、女性に受け入れやすいプレイかも。チ●コを舐めるのは嫌な女の子でも、手でシコシコするんだったらOKって子も多いでしょうからね。それを美少女にして貰ったら、もうそれだけで射精ものです。初心者のような、ぎこちない手コキも、プロ並みのテクニックでしちゃう手コキも、どちらも良いものです。もう気持ち良すぎて、一発射精しちゃうのも悪くない。
★画像20枚★

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (1)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (2)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (3)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (4)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (5)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (6)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (7)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (8)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (9)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (10)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (11)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (12)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (13)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (14)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (15)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (16)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (17)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (18)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (19)

女性にシコシコして貰う気持ち良さ (20)

コメント