スポンサーリンク

椿織さとみ、篠崎愛に似たムチムチHカップ爆乳娘が濃厚テクで絶頂セックス

篠崎愛そっくりの顔と体がセクシーなHカップ爆乳の美少女、椿織さとみ。大きな巨乳を激しく震わせながら濃厚なセックスをしています。ムチムチ好きには堪らないボディですね。いかにも抱き心地の良さそうなボディに、バスト101cmのHカップもある爆乳が圧巻です。爆乳をブルンブルンと揺らして騎乗位でセックスすると豪快ですね。
2017年5月にFitch専属女優として「Fitch専属ふんわり柔らか天然Hカップ 新人 椿織さとみAVデビュー」でAVデビューした、椿織さとみ。童顔・色白・爆乳というトリプルコラボが最高ですね。デビュー当時は周りが心配するほど緊張していたものの、持ち前の性欲が高まって、どんどん積極的にプレイしています。篠崎愛がAV女優になったら、こんな感じなんでしょうね。いろいろと妄想が捗ります。
★画像20枚★

椿織 さとみ(つばきおり さとみ、1996年11月30日~ )
身長:152cm スリーサイズ:101(Hカップ)-63-92cm

【出演作品】
ぬるテカおっぱいでご奉仕してくれるむっちりかわいい爆乳メイド 椿織さとみ
僕らの性欲をまるごと飲み干す!爆乳ごっくん委員長 椿織さとみ
オヤジの濃厚テクでイクイク体質にされた爆乳女子大生 椿織さとみ

 

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (1)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (2)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (3)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (4)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (5)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (6)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (7)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (8)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (9)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (10)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (11)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (12)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (13)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (14)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (15)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (16)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (17)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (18)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (19)

ぽっちゃり巨乳でムッチリSEX、椿織さとみ (20)

コメント