スポンサーリンク

尾上若葉、笑顔が魅力的な巨乳お姉さんの止まらない中出しセックス

ムチムチボディにHカップ巨乳のお姉さん、尾上若葉。可愛い笑顔で濃厚な中出しセックスをしちゃいます。笑顔がキュートな童顔にムチッとしたボディに大きな巨乳という抱き心地が良さそうな体型をしてます。
看護師として働きながら、モーニング娘。のオーディションやホリプロスカウトキャラバンなどを受けていたが全て落選。その時にAVへスカウトされて、悩んだ末AV女優に。そして2012年7月にkawaii専属女優として「新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女」でAVデビューした、尾上若葉。2013年からはMOODYZ専属女優となり、その後は企画単体女優として色々なメーカーの作品に出演。2013年9月に引退したものの、2015年12月に復帰。2016年5月にAV女優のアイドルグループ「SEXY-J」に加入して活動していましたが、2018年4月に引退を発表。ムッチリボディは熟女系でも活躍できそうなので、ぜひ復活して欲しいものです。
★画像20枚★

尾上 若葉(おのうえ わかば、1992年4月15日~ )
身長:152cm スリーサイズ:92(Hカップ)-58-89cm

【出演作品】
極上美人女将が淫らにもてなす温泉旅館 6 尾上若葉
止まらない飲酒×最高にエロいSEX 尾上若葉
あなたのために 尾上若葉

 

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (1)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (2)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (3)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (4)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (5)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (6)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (7)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (8)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (9)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (10)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (11)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (12)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (13)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (14)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (15)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (16)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (17)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (18)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (19)

ムチムチボディで激しくSEX、尾上若葉 (20)

コメント