スポンサーリンク

結まきな、純真なスレンダー美少女が性欲旺盛なセックスで生中出し

清楚でスレンダーな美少女、結まきな。清廉な姿とは裏腹な淫乱セックスで生中出しされてます。清純そうなお嬢様系の可愛らしい女の子。スレンダーボディでCカップの美乳とピンク色の乳首も愛らしい。バイセクシャルでM女だそうで、男も女も両方イケるようです。Mってことは女性同士だと女役になるのかな。見た目と違う性癖がボロボロ出てきますね。
2017年8月にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 結まきな」でAVデビューした、結まきな。エッチな事は何も知らないって感じのルックスですが、実は性欲が強くてセックス大好き。オナニーも大好きなようで、小学生の頃からオナニーに励んでいるんだとか。デビュー当時から変態プレイもしちゃうという、将来有望なAV女優です。
★画像20枚★

結 まきな(ゆい まきな、1998年11月3日~ )
身長:153cm スリーサイズ:83(Cカップ)-56-85cm

【出演作品】
神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ 03 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で膀胱崩壊絶頂!! 結まきな
結まきな なまなかだし 21 AV界の逸材‘結まきな’の新境地
ボクの妹・結まきなとエッチなふたりぐらし 近親相姦シリーズNo.003 完全主観SEX3時間 禁断の中出し

 

上品な顔で変態SEX、結まきな (1)

上品な顔で変態SEX、結まきな (2)

上品な顔で変態SEX、結まきな (3)

上品な顔で変態SEX、結まきな (4)

上品な顔で変態SEX、結まきな (5)

上品な顔で変態SEX、結まきな (6)

上品な顔で変態SEX、結まきな (7)

上品な顔で変態SEX、結まきな (8)

上品な顔で変態SEX、結まきな (9)

上品な顔で変態SEX、結まきな (10)

上品な顔で変態SEX、結まきな (11)

上品な顔で変態SEX、結まきな (12)

上品な顔で変態SEX、結まきな (13)

上品な顔で変態SEX、結まきな (14)

上品な顔で変態SEX、結まきな (15)

上品な顔で変態SEX、結まきな (16)

上品な顔で変態SEX、結まきな (17)

上品な顔で変態SEX、結まきな (18)

上品な顔で変態SEX、結まきな (19)

上品な顔で変態SEX、結まきな (20)

コメント