スポンサーリンク

羽咲みはる、ツインテールも似合うアイドル美少女が本気のセックス

アイドルだった童顔巨乳の美少女、羽咲みはる。ムチムチボディを震わせながら、一生懸命にセックスしてます。渋谷系ギャルのアイドルのリーダーをしていた女の子。歌もダンスも好きだけど、セックスも大好き。アイドルとしては芽が出なかったけれど、AV女優になって人気急上昇中です。
2016年4月にMUTEKIより「Discovery 羽咲みはる」でAVデビュー。アイドルグループで活動していたが失踪を経てAV女優になったようです。2016年12月に恵比寿★マスカッツに3期生として加入し、再びアイドル活動を開始してます。2017年のDMMアダルトアワードで優秀新人女優賞を受賞するなど、人気も上々ですね。アイドルらしい可愛いルックスにFカップの美巨乳とくれば、そりゃ人気も出ますよね。
★画像20枚★

羽咲 みはる(うさ みはる 1992年3月3日~ )
身長:151cm スリーサイズ:B86(Fカップ)-W59-H84cm

【出演作品】
ノーブラおっぱいで全力アピールしてくる彼女の妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 羽咲みはる
汁汗だくだく唾液涎ダラダラひたすら全身舐めしゃぶって本気汁全漏らし性交 羽咲みはる
乳腺猛刺激!おっぱい感度覚醒 未開のオーガズム性交 乳房の隠れたGスポット(乳腺)開発!感度上昇!興奮と快楽の最高絶頂へ… 羽咲みはる

 

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (1)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (2)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (3)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (4)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (5)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (6)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (7)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (8)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (9)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (10)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (11)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (12)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (13)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (14)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (15)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (16)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (17)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (18)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (19)

可愛い笑顔で激しくSEX、羽咲みはる (20)

コメント