スポンサーリンク

小西悠、均整のとれたボディの美少女がハードなセックスで中出し

ナイスバディの童顔美少女、小西悠。激しいセックスで潮吹きしながら中出しされてます。神々しいまでの絶品ボディで、Eカップの美巨乳もクビレたウエストも最高なナイスバディ。大きな瞳のアイドル顔で、可愛らしいルックスも素晴らしい。こんな女の子も中出しなどのハードプレイもするんだから、ありがたい限りです。
2010年8月に「私といっしょにAV作りませんか?in沖縄 SELf iDOL NO.03」でプレステージ専属単体女優としてAVデビューした、小西悠。2011年に引退したけれど、2013年5月からAVに復帰。2014年5月からMOODYZ専属女優に、2015年からはMAXING専属女優になってます。華奢なボディなのでEカップでも巨乳に見えますね。こんな可愛くてセクシーな女の子に中出ししてみたいなぁ。
★画像20枚★

小西 悠(こにし ゆう、1990年5月9日~ )
身長:155cm スリーサイズ:86(Eカップ)-57-87cm

【出演作品】
僕のねとられ話しを聞いてほしい 1年2組の中田先生に何度も家庭訪問されて寝盗られた妻 小西悠
彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 小西悠
極楽病棟24時! 肉欲に染まる純潔ナース Collection 4th Season

 

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (1)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (2)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (3)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (4)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (5)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (6)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (7)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (8)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (9)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (10)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (11)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (12)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (13)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (14)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (15)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (16)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (17)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (18)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (19)

アイドル顔の女の子が激しくSEX、小西悠 (20)

コメント