スポンサーリンク

藤咲エレン、Iカップ爆乳の天然娘が激しいパイズリ&セックスで生中出し

清楚なルックスにIカップの爆乳娘、藤咲エレン。巨乳で挟んでパイズリしたり、激しいセックスで中出ししたり。美白の肌と清純そうなルックスが素晴らしい。引き締まったウエストとプリッとした美尻も良いですが、やっぱりオッパイに目が行っちゃいますね。こんな柔らかそうな爆乳にチ●コを挟まれて、パイズリされてみたい。
2016年5月にアリスJAPAN専属女優として「小6でFカップ 中2でGカップ 現在Hカップの18歳新人デビュー 藤咲エレン」でAVデビューした、藤咲エレン。天然美巨乳を振り乱してセックスする姿は圧巻です。小学生の頃からオッパイが大きくなり始め、小学生でFカップ、中学生になってGカップに成長し、デビュー当時はHカップだったようです。今ではIカップまで成長して、まだまだ成長中というオドロキの巨乳です。どこまで大きくなるんだろう?
★画像20枚★

藤咲 エレン(ふじさき えれん 1997年12月22日~ )
身長:161cm スリーサイズ:B98(Iカップ)-W57-H86cm

【出演作品】
貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 藤咲エレン
藤咲エレン デビュー作からのセックスすべて見せます
オッパイ揉みながら同時イキ 藤咲エレン

 

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (1)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (2)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (3)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (4)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (5)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (6)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (7)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (8)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (9)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (10)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (11)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (12)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (13)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (14)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (15)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (16)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (17)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (18)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (19)

美巨乳を振り乱してSEX、藤咲エレン (20)

コメント