スポンサーリンク

松雪かなえ、Fカップ巨乳の人妻が恥じらいながら本気のセックス

スレンダー巨乳の美人な人妻、松雪かなえ。おとなしそうな専業主婦が本気のセックスを披露してます。くびれたウエストも素晴らしいスレンダーボディに、大きな巨尻とFカップの美巨乳というナイスバディ。結婚してるのにAV女優になってセックスしまくってます。罪悪感もまた快感に変わってるのかも。
2017年1月にマドンナ専属女優として「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント ダンス教室に通う細クビレ巨尻奥様 松雪かなえ 31歳 AVデビュー!!」でAVデビューした、松雪かなえ。清楚なルックスを見ると、上品そうな奥様って感じです。ダンス教室に通う普通の専業主婦かと思いきや、性欲が強いあまりにAV女優になって性欲を満たしているようです。華奢なボディで激しくプレイしている姿は淫乱そのものですね。
★画像20枚★

松雪 かなえ(まつゆき かなえ 1985年11月30日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B87(Fカップ)-W56-H90cm

【出演作品】
夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 松雪かなえ
僕の知らない妻を見たくて… 30 松雪かなえ
丸ごと!松雪かなえ8時間 ~脱いだらスゴイ専業主婦 全18本番SPECIAL~

 

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (1)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (2)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (3)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (4)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (5)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (6)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (7)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (8)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (9)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (10)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (11)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (12)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (13)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (14)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (15)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (16)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (17)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (18)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (19)

清楚な奥様の淫乱SEX、松雪かなえ (20)

コメント