スポンサーリンク

岩瀬りな、小柄で美巨乳の妹系美少女が大量中出しセックスで絶頂

Hカップの美巨乳もセクシーな童顔の美少女、岩瀬りな。中出しセックスをして大量に精子を注入されてます。身長が150cmも無いくらい小柄なのに、おっぱいだけデカくてHカップもあるという、コンパクトグラマーなボディ。顔は妹系の可愛らしいルックスで、笑顔も素敵。ムッチリ巨乳でパイズリされたりアクァ良い笑顔でセックスしたら、すぐに射精しそう。
2018年3月にE-BODY専属女優として「小さなカラダに天然Hカップ 現役女子大生 岩瀬りなAVデビュー」でAVデビューした、岩瀬りな。人懐っこい性格で明るく元気な女の子。アイドルみたいな可愛い顔で淫乱な発言をするのもギャップがありますね。顔と体のギャップもエロいし、セックスすれば気持ち良すぎて絶頂しちゃうし、これからの成長が楽しみなAV女優です。
★画像20枚★

岩瀬 りな(いわせ りな、1998年~ )
身長:148cm スリーサイズ:B90(Hカップ)-W56-H78cm

【出演作品】
中出し解禁 媚薬漬けHcup女子大生に大量ザーメン注入キメセク 岩瀬りな
久しぶりに会った姪っ子が無防備な巨乳娘に成長していたので毎日ヤリ放題 岩瀬りな
彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 岩瀬りな

 

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (1)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (2)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (3)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (4)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (5)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (6)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (7)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (8)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (9)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (10)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (11)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (12)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (13)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (14)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (15)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (16)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (17)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (18)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (19)

ちっちゃい体で大きな巨乳の、岩瀬りな (20)

コメント