スポンサーリンク

【シックスナイン エロ画像】互いの股間に顔を埋め性器を舐め合う69

男女がお互いの性器を舐め合う、シックスナインをしているエロ画像。男はマ●コを舐め、女はチ●コを舐める。クンニとフェラを同時に行うのがシックスナイン。普通だと、どちらかが舐めて相手が受けるというプレイが多いですが、これは攻めながら受けるという特殊なプレイですね。性器を舐めながら性器を舐められるという愛撫の連鎖が生じています。シックスナインする体勢も様々。ノーマルは寝ている男の上に女が逆向きに乗って行うようですが、男が上だったり、横に並んだりと色々なプレイ方法があるんですねぇ。どの方法が一番気持ち良いかは試してみないと分からないかも。シックスナインってフェラされながらクンニするので、お互い気持ち良いというのが最大のポイントですね。
★画像20枚★

フェラとクンニを同時に行うプレイ (1)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (2)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (3)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (4)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (5)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (6)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (7)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (8)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (9)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (10)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (11)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (12)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (13)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (14)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (15)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (16)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (17)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (18)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (19)

フェラとクンニを同時に行うプレイ (20)

コメント