スポンサーリンク

【美乳エロ画像】手頃な大きさで形の良い、触りたくなる美乳の娘たち

揉むのにはジャストサイズの大きさで、しかも素晴らしい形をしている美乳のエロ画像。巨乳でも貧乳でもない、このくらいの大きさのオッパイが、一番扱いやすいかもしれません。もちろんデカい巨乳も、ちっちゃい貧乳も好きですけどね。でも巨乳だと揉み応えはバツグンですが、ちょっと手に余る感じもします。なので揉み心地+形の整った乳房というのを考えると、このくらいの美乳が最適かも。手のひらサイズなので揉みやすいし、そこまで大きくないので垂れにくいし。まあ女性によっては巨乳じゃないの?とか微乳に入るんじゃ?って感じのオッパイもありますが、そこらへんは好みの問題かな。これだけ美乳だったら、嫌いな男はいないでしょうね。一日中でも触っていたくなる美乳のオッパイです。
★画像20枚★

綺麗で柔らかそうな乳房 (1)

綺麗で柔らかそうな乳房 (2)

綺麗で柔らかそうな乳房 (3)

綺麗で柔らかそうな乳房 (4)

綺麗で柔らかそうな乳房 (5)

綺麗で柔らかそうな乳房 (6)

綺麗で柔らかそうな乳房 (7)

綺麗で柔らかそうな乳房 (8)

綺麗で柔らかそうな乳房 (9)

綺麗で柔らかそうな乳房 (10)

綺麗で柔らかそうな乳房 (11)

綺麗で柔らかそうな乳房 (12)

綺麗で柔らかそうな乳房 (13)

綺麗で柔らかそうな乳房 (14)

綺麗で柔らかそうな乳房 (15)

綺麗で柔らかそうな乳房 (16)

綺麗で柔らかそうな乳房 (17)

綺麗で柔らかそうな乳房 (18)

綺麗で柔らかそうな乳房 (19)

綺麗で柔らかそうな乳房 (20)

コメント