スポンサーリンク

咲野の花、Eカップ美巨乳の美少女が激しく突かれて潮吹きセックス

スレンダーボディにEカップの美巨乳が素晴らしい現役女子大生、咲野の花。激しく腰を振りながらセックスして、大量に潮吹きして絶頂してます。モデルもやっていただけあって、スレンダーで美しいボディですね。しかも美巨乳だなんて最高です。おしとやかなセックスだと自分で言っていたのに、実際にセックスすると体が激しく反応して潮吹きしまくってます。
2017年7月にマキシング専属女優として「新人 咲野の花 ~スリムなのにEカップ美巨乳、現役女子大生20歳AVデビュー!~」でAVデビューした、咲野の花。元モデルなので細身の綺麗なボディと芸能人のような可愛いルックス。抜群のプロポーションで濃厚なセックスをする姿には興奮しますね。膣奥までチ●コを突き入れられて、体がビクンと反応してます。
★画像20枚★

咲 野の花(さき ののか、1997年2月12日~ )
身長:160cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-W57-H84cm

【出演作品】
プレミアム風俗VIPフルコース in 咲野の花
エステサロンのマッサージ中にビクビク痙攣し自分の意思に反して何度もイキ狂う咲野の花
拘束され身動きが取れない状況でビクビク痙攣イキする素直なオマ●コ 咲野の花

 

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (1)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (2)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (3)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (4)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (5)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (6)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (7)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (8)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (9)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (10)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (11)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (12)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (13)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (14)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (15)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (16)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (17)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (18)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (19)

抜群のプロポーションで濃厚SEX、咲野の花 (20)

コメント