スポンサーリンク

【ピンク乳首エロ画像】綺麗なピンク色をした乳首って、舐めたくなるほど素敵

綺麗なオッパイの先端に付いている、ピンク色の綺麗な乳首。やっぱり女性の乳首ってピンクが一番ですね。乳首で一番多い色って、やっぱり茶色でしょうね。その中でも薄茶から濃い茶まで様々。メラニン色素が濃いと黒っぽい乳首になるんですよね。とはいえ遊んでいるワケじゃなくて単純に色素が濃いだけなんですけど。それとは逆に、色素の薄い女の子もいて、そういう子の乳首はピンク色に近くなるようです。まあ真っピンクというんじゃなくて薄い茶色がピンク色に見えるって感じでしょうか。それでも美しさに変わりはない。それに使い古されていない感じがあって、まだ誰にも吸われていない乳首がピンク乳首というイメージでしょうか。素人の女の子もピンク乳首の子がいたりして、素人といえども侮れませんね。彼女のブラを脱がした時、こんな綺麗なピンク色の乳首が現れたら嬉しいでしょうねぇ。こんなエロ画像のような乳首だったら、喜んでとことんまで舐めまくります。
★画像20枚★

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (1)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (2)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (3)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (4)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (5)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (6)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (7)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (8)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (9)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (10)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (11)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (12)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (13)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (14)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (15)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (16)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (17)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (18)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (19)

色素が薄くて綺麗な色をした乳首 (20)

コメント