スポンサーリンク

【泡ヌード エロ画像】芸能人が泡まみれになってると、息で泡を吹き飛ばしたくなる

アイドルや女優などの芸能人たちが、泡まみれになっているセミヌードのエロ画像。おっぱいや股間を泡で隠されると、息をフーっと吹きかけて泡を飛ばしたくなっちゃいますね。セミヌードの手法で手ブラとか腕ブラなどがありますが、泡ブラという方法もあるんですね。半透明で不安定な泡で大事な部分を隠すことによって、よりエロくセクシーに見えちゃうようです。よく見りゃ泡の向こうの乳首が透けて見えるんじゃないかとか、淡い期待を抱いてしまうのが男の悲しい性。泡を効果的に使ってヌードのように演出するって、一体誰が考えたんでしょうね。芸能人の入浴風景と泡で隠すギリギリ感の両方が楽しめる、素晴らしいシチュエーションです。実際にはオッパイも何かで隠してから泡を付けているんでしょうけど、そんな事は考えずに全裸で泡だけと想像することによって、よりエロさが楽しめます。
★画像20枚★

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (1)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (2)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (3)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (4)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (5)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (6)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (7)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (8)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (9)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (10)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (11)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (12)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (13)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (14)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (15)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (16)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (17)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (18)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (19)

泡で大事な部分を隠す泡ブラ (20)

コメント