スポンサーリンク

【手マン エロ画像】セックスの前に、手マンで女性を絶頂させたい

マ●コの中に指を突っ込まれて、激しく手マンされている女性たち。 思いっきり膣の中に指を入れられて性感帯を刺激されると、女性って気持ちよくなっちゃうんですね。おっぱいを刺激した後は、やはり股間に手がいきますよね。クリトリスをイジったり、マ●コの中のGスポットを刺激してみたり。クンニするのは男によっては好き嫌いがありますが、手マンだったら嫌いな男はあまりいないでしょうね。セックス前の前戯としては最適な方法かも。て手マンで1回イカせておいてからセックスすると、女性の快感もアップしますからね。手マンにもテクニックが必要で、ただ激しいだけだと女性が痛がるだけ。的確に性感帯を刺激しないと女性も気持ちよくなってくれません。練習がてら手マンさせてくれる女の子がいたら、とっても便利なんですけどね。
★画像20枚★

股間に指を突っ込まれる女の子 (1)

股間に指を突っ込まれる女の子 (2)

股間に指を突っ込まれる女の子 (3)

股間に指を突っ込まれる女の子 (4)

股間に指を突っ込まれる女の子 (5)

股間に指を突っ込まれる女の子 (6)

股間に指を突っ込まれる女の子 (7)

股間に指を突っ込まれる女の子 (8)

股間に指を突っ込まれる女の子 (9)

股間に指を突っ込まれる女の子 (10)

股間に指を突っ込まれる女の子 (11)

股間に指を突っ込まれる女の子 (12)

股間に指を突っ込まれる女の子 (13)

股間に指を突っ込まれる女の子 (14)

股間に指を突っ込まれる女の子 (15)

股間に指を突っ込まれる女の子 (16)

股間に指を突っ込まれる女の子 (17)

股間に指を突っ込まれる女の子 (18)

股間に指を突っ込まれる女の子 (19)

股間に指を突っ込まれる女の子 (20)

コメント