スポンサーリンク

森保さな、体育会系の女子大生が激しいセックスで絶頂中出し

アスリート系の美少女女子大生、森保さな。Eカップ美乳を揺らしながら激しくセックスして、絶頂しながら中出しされてます。高校時代に陸上中距離で全国ベスト8の記録を残した体育会系の美少女が、女子大生になってAVデビューしちゃいました。鍛えられて引き締まった肉体に、Eカップの形の良い美乳。マ●コも鍛えられたのか締まりもバツグン。汗を浮かべながら濃厚なセックスをする姿もエロティックです。
2015年6月にキャンディから「陸上中距離 現役女子大生アスリート AVデビュー」でAVデビューした、森保さな。可愛らしい童顔と引き締まったボディのギャップもエロい。高校時代は陸上競技に全てを注いでいたけれど、大学生になって興味があったエロにも一生懸命に取り組んでいます。陸上をやっていただけあって、持久力も抜群のようです。
★画像20枚★

森保 さな(もりほ さな、1996年2月13日~ )
身長:156cm スリーサイズ:88(Eカップ)-59-86cm

【出演作品】
犯されている自分に性的興奮を覚え激しく突かれる程に‘嬉ション’してしまう脳イキ欲求不満女
女子校生の乳首健康診断 3
【VR】僕のことが好き過ぎる寂しがり屋な後輩彼女と子作り中出しSEX

 

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (1)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (2)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (3)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (4)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (5)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (6)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (7)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (8)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (9)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (10)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (11)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (12)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (13)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (14)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (15)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (16)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (17)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (18)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (19)

童顔アスリートが濃厚SEX、森保さな (20)

コメント