スポンサーリンク

乙都さきの、制服も似合う童顔美少女が小柄なボディで濃厚セックス

ちっちゃい体で童顔の美少女、乙都さきの。ミニマムボディで激しくセックスして、絶頂しまくってます。身長が143cmという超小柄な体で童顔というロリで可愛い女の子。JKの制服も良く似合うほどキュートな子が、もっと気持ち良くなりたくてAV女優になっちゃいました。小さな体で激しくセックスする姿は素晴らしい。
2017年10月にプレステージ専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 乙都さきの」でAVデビューした、乙都さきの。ぷっくりした唇とつぶらな瞳が可愛らしい女の子。身長も低くてキュートですね。でもそんな可愛らしいルックスとは裏腹に、「有名になりたい」「気持ちよくなりたい」という理由でAV女優になっちゃうほどにセックスが大好き。
★画像20枚★

乙都 さきの(おと さきの、1997年12月2日~ )
身長:143cm スリーサイズ:B83-W56-H84

【出演作品】
僕のセフレは同じ学校に通う姉 家も学校もずっと一緒の、純粋姉と毎日セックス 乙都さきの
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.14 爆誕・新セックスモンスター 乙都さきの
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 48 欲情がとまらずうねる!高速騎乗位!! 乙都さきの

 

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (1)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (2)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (3)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (4)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (5)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (6)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (7)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (8)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (9)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (10)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (11)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (12)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (13)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (14)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (15)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (16)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (17)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (18)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (19)

ちっちゃい体で激しくSEX、乙都さきの (20)

コメント