スポンサーリンク

今永さな、清楚な顔立ちの美巨乳美少女が妖艶なセックスで汗だく絶頂

Gカップ美巨乳の清楚な美少女、今永さな。白い肌を紅潮させて激しくセックスしてます。上品で清純そうなお嬢様という感じのルックスに、スレンダーなのに美巨乳という豊満ボディ。顔も体も綺麗でセクシーですね。清楚に見えるけれど、どこか妖艶な雰囲気もあって、激しくセックスしている姿は淫乱そのものです。
2016年6月に「新人 プレステージ専属デビュー 今永さな」でプレステージ専属女優としてAVデビューした、今永さな。2018年からは所属事務所移籍したのと同時に「松永さな」に改名し、アイデアポケットとアタッカーズの2社専属女優になってます。「今永さな」から「松永さな」に変えるのって、何か意味があるのかな?ショートカットでエロ可愛い顔と綺麗でグラマラスなボディは、これからも活躍して欲しいですね。
★画像20枚★

今永 さな(いまなが さな 1996年2月9日~ )
身長:164cm スリーサイズ:B89(Gカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。02 今永さな
今永さな 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.02 全6作品+未公開映像で「今永さな」の軌跡をたどる永久保存盤!
今永さなSUPER BEST8時間

 

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (1)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (2)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (3)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (4)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (5)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (6)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (7)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (8)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (9)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (10)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (11)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (12)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (13)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (14)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (15)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (16)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (17)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (18)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (19)

極上ボディで濃厚SEX、今永さな (20)

コメント