スポンサーリンク

【陥没乳頭エロ画像】乳首を吸い出したくなっちゃう陥没乳頭の女性たち

乳首が乳房にめり込んでいる、陥没乳頭の女性たち。こうゆう乳首を見ると、思いっきり吸い出してみたくなっちゃいますね。普通のおっぱいだと乳首は少し出ていることが多いでしょうね。たまに乳首がビンビンに固くなって、服の上から浮き出ているような女の子もいますが、大抵は乳首を触られて興奮した時にしか硬くなりませんよね。それとは真逆に乳首が乳房の方に入ってしまっている女の子もいます。陥没乳頭の女性ってたまに見かけますよね。普段は乳頭が乳房にめり込んでいるので、どんな形か分からなくなっています。興奮した時だけ乳首が出てくるんでしょうね。これって妊娠したときはちゃんと出てくるのかな?洗う時もどうやっているんでしょうね?いろんな謎がある陥没乳頭ですが、こんなエロ画像のような乳首を見ると、イジったり舐めたりして乳首を出っ張らせてあげたくなっちゃいます。興奮したら出てくるんだったら、おっぱいを舐めまくって乳頭を引きずり出して見たいものですよね。巨乳なのに陥没乳頭というのも、なかなかエロくて素敵なおっぱいです。乳首が透けにくいのでニプレスを貼る必要がないというのが、利点かもしれませんね。あまり見かけないオッパイの形状なだけに、もし見つけたら観察しちゃうかも。
★画像20枚★

乳房にめり込んでる乳頭 (1)

乳房にめり込んでる乳頭 (2)

乳房にめり込んでる乳頭 (3)

乳房にめり込んでる乳頭 (4)

乳房にめり込んでる乳頭 (5)

乳房にめり込んでる乳頭 (6)

乳房にめり込んでる乳頭 (7)

乳房にめり込んでる乳頭 (8)

乳房にめり込んでる乳頭 (9)

乳房にめり込んでる乳頭 (10)

乳房にめり込んでる乳頭 (11)

乳房にめり込んでる乳頭 (12)

乳房にめり込んでる乳頭 (13)

乳房にめり込んでる乳頭 (14)

乳房にめり込んでる乳頭 (15)

乳房にめり込んでる乳頭 (16)

乳房にめり込んでる乳頭 (17)

乳房にめり込んでる乳頭 (18)

乳房にめり込んでる乳頭 (19)

乳房にめり込んでる乳頭 (20)

コメント