スポンサーリンク

【レズ エロ画像】全裸になって女二人で絡み合うレズビアン娘たち

レズビアンの女性2人が全裸になって、艶めかしく絡み合っているエロ画像。レズ女性のプレイって、なかなか見る機会がありませんよね。男女だったらどんなセックスをするかというのは大体想像できますが、女性同士だとどういうことになるのか、男からすれば全くわかりませんよね。チ●コが無いので挿入することは出来ないハズ。なので基本のプレイは愛撫中心なんでしょうね。キスから始まって、おっぱいを揉んだり股間をイジったり。男女のプレイで言う前戯の部分がメインなんでしょうね。結局その後はどうするんだろう?手マンとかでイカせるのか、単純に愛撫だけで満足するのか、フィニッシュが気になるところです。愛撫だけで満足できなくなったレズの女の子達は、大人のオモチャに手を出すんでしょうね。レズ専用の、両側が挿入できるようになっているディルドもあるようですし、レズのグッズも豊富に揃っているようです。女性が両側からディルドを挿入し、オナニーと同じように絶頂できるんでしょう。その光景を眺めるのも楽しいものですね。女性だけの空間なので、どちらを見てもエロくて綺麗で興奮できます。でも女の子同士のセックスなんて、なんだかもったいなく感じてしまいます。レズビアンじゃなくてバイセクシャルだったら、女性お二人の間に割って入って一緒にエッチな事をしてみたいものです。
★画像20枚★

レズっ子たちのエッチなプレイ (1)

レズっ子たちのエッチなプレイ (2)

レズっ子たちのエッチなプレイ (3)

レズっ子たちのエッチなプレイ (4)

レズっ子たちのエッチなプレイ (5)

レズっ子たちのエッチなプレイ (6)

レズっ子たちのエッチなプレイ (7)

レズっ子たちのエッチなプレイ (8)

レズっ子たちのエッチなプレイ (9)

レズっ子たちのエッチなプレイ (10)

レズっ子たちのエッチなプレイ (11)

レズっ子たちのエッチなプレイ (12)

レズっ子たちのエッチなプレイ (13)

レズっ子たちのエッチなプレイ (14)

レズっ子たちのエッチなプレイ (15)

レズっ子たちのエッチなプレイ (16)

レズっ子たちのエッチなプレイ (17)

レズっ子たちのエッチなプレイ (18)

レズっ子たちのエッチなプレイ (19)

レズっ子たちのエッチなプレイ (20)

コメント