スポンサーリンク

【半ケツ エロ画像】パンツを半分だけ脱いで尻を半分見せちゃう娘たち

パンツを半分だけ脱いで半ケツ状態にして、お尻を半分見せてくれる女性たち。パンツを全部脱がないところがポイントですね。パンツを履いた状態のお尻もセクシーだし、パンツを全部脱いでヌード状態になっている生尻もエロい。でもその二つのエロさを掛け合わせたような半ケツ状態って、良いトコどりでエッチですよね。お尻もパンツも両方を見せるという高等テクニック。パンツの下げ具合は女性それぞれ違いますが、いい感じの場所でパンツが止まっていますね。芸能人などは少し水着やパンツを下げて、お尻の割れ目を少しだけ見せてくれます。パンツを太もも近くまで下げて、ほぼお尻丸見え状態の女の子も。お尻を突き出す形で半ケツなのに、アナルが見えてしまっている女性もいますね。完全に着衣状態でパンツだけおろす方法や、パンツ一枚になった状態で半ケツになる方法など、お尻以外の部分の着衣状態もエロさの秘訣でしょう。フルヌードの女性も大好きですが、洋服や下着が残っている状態のエロさも格別なものがあります。パンツを半分脱いだ女性を見たら、どうしても全部脱がせたくなっちゃいますからね。こういう焦らし作戦も男の興奮を高めるんですね。女性が焦らしながら下着を脱ぐ場面って想像するだけで興奮します。
★画像20枚★

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (1)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (2)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (3)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (4)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (5)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (6)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (7)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (8)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (9)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (10)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (11)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (12)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (13)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (14)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (15)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (16)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (17)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (18)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (19)

下着を脱ぎかけのヒップもエロティック (20)

コメント