スポンサーリンク

凛音とうか、Iカップ美爆乳な美女の濃厚パイズリ&痙攣絶頂セックス

スレンダーなのにIカップ爆乳の美女、凛音とうか。大きな乳房でパイズリしたり、巨乳を揺らして激しくセックスしたり。スレンダーボディでウエストもキュッとクビレているのに、バスト98cmでIカップの美爆乳が素晴らしい。日本人離れしたゴージャスボディですね。こんな爆乳でパイズリされたら我慢できずに、一発で射精しちゃいそう。
2018年2月にエスワン専属女優として「新人 NO.1STYLE ドリームIcupボディ 凛音とうか 27歳-結婚直前-決意 AVデビュー」でAVデビューした、凛音とうか。2018年8月からはエスワン専属を離れて、企画単体女優として活動しています。デビュー間もない新人ですが、27歳でデビューした遅咲きのAV女優です。結婚を控えているのに婚約者に内緒で応募したんだとか。独身最後にセックスしまくりたかったのかな?
★画像20枚★

凛音 とうか(りんね とうか、1990年10月23日~ )
身長:165cm スリーサイズ:98(Iカップ)-58-90cm

【出演作品】
激イキ131回!痙攣4021回!イキ潮2900cc!Icup&超クビレのゴージャスボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 凛音とうか
向かい部屋の人妻 凛音とうか
チ●ポの快感ポイントを心得たパイズリ職人 美爆乳Iカップ挟射性交 超絶テク10連射精スペシャル 凛音とうか

 

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (1)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (2)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (3)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (4)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (5)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (6)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (7)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (8)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (9)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (10)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (11)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (12)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (13)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (14)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (15)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (16)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (17)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (18)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (19)

巨乳を揺らして淫乱SEX、凛音とうか (20)

コメント