スポンサーリンク

【下着エロ画像】おっぱい丸出しになっちゃうカップレスブラを装着する娘たち

おっぱいを隠す機能を完全に無視した、カップレスブラを装着して、おっぱいが丸出しになっている女性たち。普通のブラジャーってカップの部分がって、それでおっぱいが隠れるものですが、カップをなくしてしまってブラのストラップヤワイヤー部分だけ残してあるカップレスブラ。オープンブラとかトップレスブラなどという名称もあるようですね。全く同じ下着なのか違う形状なのかブラジャーに詳しくないと分からないけれど、エロいということだけは良く分かります。カップをなくすと、どういう利点があるんでしょうね?通気性の問題なのか下着が透けないためなのか。おっぱいの下側から支える機能は保っているので、美乳を作るためのブラというのは分かりますね。まさか、おっぱいを見せるためのブラジャーというワケでは無いんでしょうけど。下着姿にならないという前提なのか、おっぱいが完全に露出している状態になってます。カップレスブラを装着した状態で下着姿になると、おっぱい丸出しで何もつけていないよりエロくなってしまうようです。巨乳女性がカップレスブラをつけると、乳房でブラが埋もれてしまってます。逆に貧乳女性だと、支える乳房が無いので、装着する意味があるの?と疑問に思っちゃいます。ブラを着けたままおっぱいを舐めることができるので、男にとっては楽しいランジェリーかもしれませんね。
★画像20枚★

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (1)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (2)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (3)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (4)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (5)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (6)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (7)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (8)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (9)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (10)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (11)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (12)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (13)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (14)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (15)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (16)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (17)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (18)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (19)

オープンブラを付けたら乳首が丸見え (20)

コメント