スポンサーリンク

【潮吹きエロ画像】手マンやバイブで気持ち良くなり豪快に潮を吹いた娘たち

手マン、オナニー、セックスなどで股間を責められ気持ち良くなって、思いっきり潮吹きしている女性たち。女性の潮吹きってなかなか見る機会がないですが、こんな豪快に潮を吹くものなんですね。辺り一面に潮を撒き散らしていたり、一直線に飛ばしてみたり。これって潮吹きじゃなくてオシッコじゃないの?と思ってしまうようなものまで様々な種類があるようです。潮吹きって完全には解明されていないようですね。でも大量に潮を吹くのは人体の構造上無理なようで、ほとんどオシッコがメインだという話も。少しだけぴゅっと出るのが本当の潮なんだとか。でも見ている方では豪快に潮を吹いた方が面白いですけどね。潮でもオシッコでも別にどっちでもいいような気もします。大事なのは女の子が気持ち良くなるって事ですからね。セックス中でも、たまにオシッコが出そうになると言う女性もいますが、我慢しなかったらこんなエロ画像のような結果になるのかな?自宅のベッドでこんなことをされると後始末に困りますが、風呂場かラブホテルで一度、試してみたいものです。体質によっても全然違うそうですね。全く潮を吹かない女性もいれば、少し愛撫されただけで潮を吹きまくる女の子もいるようです。男からすれば思いっきり潮吹きしている女性を見ると、イッちゃったんだなと思ってしまいますけど。快感のバロメーターとしては面白い現象ですね。
★画像20枚★

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (1)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (2)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (3)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (4)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (5)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (6)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (7)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (8)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (9)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (10)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (11)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (12)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (13)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (14)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (15)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (16)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (17)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (18)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (19)

オシッコみたいに潮を吹く女の子 (20)

コメント