スポンサーリンク

あいだゆあ、エロくて綺麗なパーフェクトボディ

あいだ ゆあ(1984年8月12日 – )
身長:157cm スリーサイズ:88(Eカップ)-57-87cm

元グラビアアイドルで元ヌードモデルの、あいだゆあ。
スレンダーなボディにEカップの大きい美乳が
素晴らしく均整が撮れていて、まさにパーフェクトボディ。

日本アダルト放送大賞の女優大賞も受賞して人気があったけど引退。
復活してくれないかなぁ~と思うAV女優ですね。
★画像20枚★

【出演作品】
騎乗位ハメ狂い4時間 あいだゆあ
あいだゆあ 全部のせ 8時間
欲のままに本能のままに僕は美女だけと接吻しまくり

 

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (1)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (2)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (3)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (4)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (5)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (6)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (7)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (8)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (9)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (10)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (11)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (12)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (13)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (14)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (15)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (16)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (17)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (18)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (19)

可愛いセクシーボディ、あいだゆあ (20)

コメント