スポンサーリンク

西原ゆう、体育会系スレンダー美少女の止まらない中出しセックス

水泳部だったスポーツ系の美少女、西原ゆう。鍛えられたスレンダーボディを激しく動かして、濃厚なセックスを繰り広げています。最後は中出しまでされちゃって、セックスもスポーツ感覚なのかも。某有名体育大学の水泳部だったという体育会系の女の子。引き締まったスレンダーボディにEカップの美巨乳も綺麗でセクシー。運動部は性欲も強いようで、チ●コを求めてハードプレイでハメまくってます。
2017年11月にkawaiiから「某有名体育大学の水泳部アスリート 「競泳界のスーパー女子大生」が脱いだ! kawaii史上最高の健康体美少女AVデビュー 西原ゆう」でAVデビューした、西原ゆう。同時に「小澤まな」名義でも活動しているようです。体育大学の水泳部だったけれど、競泳水着を着てセックスするAVを見て以来、競泳水着を着るとドキドキして男の股間も気になっちゃったようです。
★画像20枚★

西原 ゆう(にしはら ゆう、1997年09月30日~ )
身長:168cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-W60-H87cm

【出演作品】
月に1度のショタプレイ子作り教育ソープランド 西原ゆう
【VR】How To セクシーヨガレッスン!体育会系女の汗だくスポコスVR!! 西原ゆう
止まらない快感… ~貞淑妻を虜にする背徳の全身愛撫~ 西原ゆう

 

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (1)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (2)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (3)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (4)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (5)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (6)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (7)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (8)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (9)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (10)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (11)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (12)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (13)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (14)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (15)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (16)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (17)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (18)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (19)

アスリートの性欲で濃厚なSEX、西原ゆう (20)

コメント