スポンサーリンク

【パイズリ エロ画像】巨乳の谷間に挟まれてシコシコされる気持ち良さ

大きな乳房の谷間にチ●コを挟まれて、シコシコとパイズリされるのって気持ち良い。パイズリしてるエロ画像を見ると、思わず勃起してしまいます。このプレイって巨乳の特権ですよね。貧乳などの小さなおっぱいでは、チ●コをうまく挟むことができないので、パイズリも出来ません。ある程度の大きさの乳房がないとプレイすらできないという、特殊なプレイかもしれません。なので巨乳の女の子を見ると、ついオッパイの谷間にチ●コが挟めるのかどうかが気になってしまいます。巨乳や爆乳だったらチ●コはモチロン、顔だってなんだってスッポリと挟めちゃうでしょうね。女性の体の中で一番柔らかいであろう、おっぱいでサンドイッチされるなんて至高の快楽でしょうね。フェラや手コキなども良いけれど、おっぱいを最大限に使ったプレイといえば、やはりパイズリですよねぇ。女性にとっては、おっぱいで挟むだけなので何も気持ち良くない、というのが欠点でしょうね。でも奉仕する精神が旺盛な女性だったらフェラと同じくパイズリも積極的に行ってくれるかも。
★画像20枚★

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (1)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (2)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (3)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (4)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (5)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (6)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (7)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (8)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (9)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (10)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (11)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (12)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (13)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (14)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (15)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (16)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (17)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (18)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (19)

大きな乳房でチンチンをサンドイッチ (20)

コメント