スポンサーリンク

【正常位エロ画像】安定の正常位セックスで女性たちも気持ち良さそう

一番人気のある正常位の体位で、気持ち良さそうにセックスしている女性たち。やはりセックスといえば正常位ですよね。女性が仰向けになって、男性がその上に覆いかぶさる形になるのが正常位。日本では一番人気ですが、海外では一番というわけではないようです。たぶん理由は海外の女性の方が積極的で、騎乗位とかが好きなんでしょうね。日本人の女性は受け身なので、大胃の中でも一番受け身な正常位が人気なんでしょう。男からしても寝ている女性に挿入するんだから安定感もあるし、特殊な体位よりもハメやすいですよね。騎乗位や後背位だったら良いでしょうけど、アクロバティックな体位だったらセックスする時に疲れてしまいますからね。柔軟な体や筋力が必要な体位もイッパイありますからねぇ。その10正常位だったらそんなに技術も体力もいらないですから安心できます。
★画像20枚★

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (1)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (2)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (3)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (4)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (5)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (6)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (7)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (8)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (9)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (10)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (11)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (12)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (13)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (14)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (15)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (16)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (17)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (18)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (19)

一番人気の体位といえば正常位でのSEX (20)

コメント