スポンサーリンク

妃月るい、スレンダー美乳の超絶美少女が淫らな両穴中出しセックス

アイドルのような清楚で可愛らしい美少女、妃月るい。見た目とは裏腹にセックスは大好きで激しく中出ししてます。田舎育ちの清純そうな女の子。でも今すぐアイドルになれそうな美形で可愛らしいルックスですね。服を抜けばモデルなみのスレンダーボディにEカップの美乳&くびれたウエスト。この顔と体があれば無敵でしょうね。
田舎の山奥育ちで経験人数は2人と少なく清純だったのに、2016年5月に「新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビューした、妃月るい。2017年6月にアイデアポケット専属に、2017年9月にはアタッカーズ専属になってます。エッチな事が大好きでAVを見ながらオナニーしていた毎日。結局自分でも試してみたくなりAV女優になったようです。こんなに可愛いのにセックスが大好きだなんて最高ですよね。結構ハードなプレイもしていて、恥ずかしがりながらも拒否しないで、どんどん感じだすのも素晴らしい。
★画像20枚★

妃月 るい(ひづき るい 1994年1月16日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B92(Eカップ)-W58-H90cm

【出演作品】
絶頂狂い 妃月るい
【VR】あの夏、いちばん淫らな膣。~幼馴染と再会SEX~ 妃月るい
アナルとマ○コの両穴中出しOK強欲イキたがりメイド 妃月るい

 

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (1)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (2)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (3)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (4)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (5)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (6)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (7)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (8)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (9)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (10)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (11)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (12)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (13)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (14)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (15)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (16)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (17)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (18)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (19)

アイドルのような女の子が淫乱全開のSEX、妃月るい (20)

コメント