スポンサーリンク

西宮ゆめ、笑顔も可愛い美少女の濃厚な潮吹き中出しセックス

アイドル候補生だった美少女、西宮ゆめ。可愛い笑顔と裏腹に、激しいセックスで中出しされてます。さすがにアイドルって感じの可愛いルックスですね。笑顔もキュートで人懐っこそう。見た目は清純そうなのに、なかなかの淫乱娘なようで、どんなに激しいハードプレイもしちゃいます。潮吹き体質で、愛撫されるとすぐに大量に潮吹きしちゃいます。
アイドル候補生として活動していたが、2016年9月に「FIRST IMPRESSION 104 19歳 現役アイドル候補生 決意のAVデビュー 西宮ゆめ」でアイデアポケット専属女優としてAVデビューした、西宮ゆめ。アイドルとして有名になれなかったからAV女優で売れたかったのかな?それともセックスが大好きなので天職だと思ったのかも。高校生の時から潮吹き体験をしているようで、いろんなシチュエーションで潮を吹きまくってます。
★画像20枚★

西宮 ゆめ(にしみや ゆめ 1996年11月4日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B85(Dカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
酔ったら誰とでもしたくなっちゃうウブで天然な新人キャバクラ嬢 西宮ゆめ
絶頂後にぶっちぎりの追撃弾丸ピストン 昇天マ○コを追い打ちピストンで強制おかわり絶頂! 西宮ゆめ
おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う焦らし寸止め舐めまくり性交 西宮ゆめ

 

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (1)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (2)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (3)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (4)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (5)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (6)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (7)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (8)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (9)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (10)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (11)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (12)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (13)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (14)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (15)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (16)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (17)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (18)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (19)

清楚な顔で淫乱なSEX、西宮ゆめ (20)

コメント